忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こども

買ったばかりの傘とか靴とか珍しいきのことか飼ってる動物とかととにかく写真を撮りました。


傘と靴は嘘です。
ルナ
クリックで原寸。

背景に使うルナちゃん描きました描きましたよ

このキャラは凄く気に入ってます。
日記でちゃんと3人アップしたこと無い気がしますのでできたらまた今度にでも


あと昨日書いたとおり音はモクバを描きましたのでうpします

体操服で照れているモクバを描こう><


と思ったのですがやっぱり昨日書いたとおりモクバばかり描いても誰得なので首挿げ替えました><

モクバ

ネタに走るなら資料はちゃんと見て描いたほうが良いと思いますっ><;;
普通のおじさんみたいになってしまいましたっ><;;
R-18にするか悩みましたっ><;;
後で消しますっ><;;
消さないでタグや沢山の評価をいただけたので消さないでおきますっ><;;



スケブいっぱいで時間がたつのがめっちゃ早かったです^^w

十忍十色も参加しようかと考えているので宜しかったらその時もまた遊びにきていただけましたら幸いに思います!
この度は我がサークルに足を運んでくださった方に心より感謝を申し上げます、本当にありがとうございました!


----------

以降どうでもよいあいかわらず自分の絵についてのお話です。

あんとさざんた

で、音はですね、自分の考えたキャラがだいすきなのですよ。
昔に考えたキャラでも今でも好きです。

ドヤァという感じで言ってますが同じ考えの方も多いと思います。

関係ある用で違う話ですが、というかいつもの話ですが、
音は男の子のキャラデザがどうしてもできないので好みの男の子がなかなか描けません。
皆さんのデザインされる男の子は凄く好みで描きたくなるような子が沢山いるのですけれどね、どうしてそれが自分で生み出せないものか…
というかやっぱり性格大事ですね、今度性格とかこみこみで男の子のキャラデザをしてみることにします貧乏。
ズシ

どうも!ミックスオレの中に虫が入ってます!音です!

当時普通にかわいいなーと思って観ていたのですが、今観なおすとズシがショタコンホイホイすぎてなんだかこう、気持ちよくすげぇーなってなりました。

ところで、デジモンってキャラソンがあるのでとても助かります。嬉しいです。

ショタをよくやる声優さんのお歌が聴けて興奮します、いつか大本眞基子さんの歌声が聞きたいです、なんていうか大本さんもっと仕事してください。


さて、明日…今日もお仕事なのでここいらで失礼致します。
プロフィール

HN・・・音(音めゆうな)
性別・・・女
生年月日・・・1988/09/20/おとめ座
血液型・・・A型
好きなたべもの・・・ラムネ
サイト・・・サイト詳細ページ
リンク・・・リンクページ
PIXVやってるよ・・・PIXIV
ツイッターもやってるよ・・・Twitter

メール・・・フォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
東京の天気予報
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 絵油紙(遺伝子組み換えでない) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]