まこちゃんと伊作は似てると思う。外見的な意味で。
まあ、どう考えてもまこちゃんのほうがかっこいいしかわいいけど。
そもそも比べるものじゃない。
因みに伊作も好きだよ。
物凄くじゃ無いけど。
ていうか、ナズーリンに殺意が沸いた。
何ネズミネズミって、毎日ゴールデン並みの大きさのネズミにおびえながら暮らしてる私への嫌がらせか。
なぜねずみはあんなにも取っ掛かりの無い90度の壁を登れるのだろうか。物理的な意味でなく。
なぜそんな機能が備わってしまったのか、というか、なんていうかその能力わしにもよこせ。
よし、そろそろ三冶郎の話をしてもいいだろう。な、いいだろ。
まず一番に、何故作監が小林でなかったのかアジア堂に問い詰めたい。
三冶郎シリーズは小林だろうがああああ!!!!!!!
小林の絵うまいとは思わないけど、なんかさあ!
でも18期入ってから小林はぐんとうまくなった気がします。私何様ww
なぜか作画監督は呼び捨てにしてしまう。弥生かわいいよ弥生。
弥生!もっと自重しないで作画も原画も全部一人でやっていいんだよ!!
・・・って言いたい。
あ、三冶郎の話してない・・・まいいや。
来週の、一年い組のプライドの段と、伏木蔵の伝言の段と、良い子の口車の段が早くみたいーめっちゃ気になるるるぅぅ。
再来週の金吾を鍛えるの段と、乗馬の練習の段も楽しみ・・・!!
題名的に自慢したいの段も楽しみ・・・滝夜叉丸かなあ?
一年生だったらおっぱねえなあ・・・何自慢してくれるんだろう、聞きたいなあ・・・^^*
明日(今日)の、くの一教室のリーダーの段も・・・猪々子でてこないかなあ・・・うおお、猪々子ぉぉ!!!!!
名前がわからなくて媛姫(ひめき)ちゃんって呼んでた時代が懐かしい。勝手に名前付けんなww
いやー、18期しんどいうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなってたのに来週はかなり私向けな内容が多くてまったくAJIA堂は汚ぇぜ。
尊奈門の恨みの段がやたら私向けじゃないけど、でも、それがもし兵太夫の恨みの段とかだったら来週私イキっぱなしのクソビッチになっちゃうところだったから・・・危ない危ない。
なるほど、あじあ堂は私のために尊奈門をはさんでくれたんだな・・・優しいな。
今日は伊作好きさんと尊奈門好きさんをちょっとイラッとさせる内容が含まれていたかもしれませんね。いけねいけね。
ていうか私の忍たまに関する日記の内容、基本的に上級生好きさんをイラッとさせる発言が多い気がする。
でも上級生も好きなんだぜ。
ただ下級生がそれ以上に好きすぎるだけなんだぜ。
伏木蔵と伊作の好きポイントが各50だったとして、伏木蔵にはプラス下級生ポイントで50入るから合計伏木蔵100ポイントの伊作50ポイントで結果伏木蔵が勝つみたいなそんな感じ。
多分今のいらない解説でまたイラッとさせた気がする。
もう今日は語るのはよそう。
PR
さいっこうです。
でも実はまったく気付かなかった件。
むしろアニメーションにちょっと違和感すら感じたくらいだった。
原画師がいけないんだ。
もっと作画監督の絵を大事にしてこうぜ!!
まあ弥生たんは自分らしさを存分にアピールしてくれても私は弥生贔屓だからまったく嬉しい限りだけどね!
今回戸部先生のバランスが凄く好みだったことは確か。
そういえば、別に覚えようとしてないし、いつも声優さんとか作画監督さんとかで必死で全然聞いてないにもかかわらず、今期のEDをもう覚えてしまった。
さすが、子供向けの曲は覚えやすいよう作ってるだけはある。いや、気がする。
それにしても原稿が終わるのか心底不安になってきた。何しろ眠い。
本日の放送を一緒に見ていて、母が「バナナがなってるみたい」と言った。さすがバナナ王子。
ていうか、山野先生に勝手な設定つけんなwいつ彼が予備好きになったww
彼は用心深いだけです。