忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おんなのこ

とにかく青系の色が好きなガール。

あ~ちいさい子だけを描いて生きていきたいです。

オリジナルで色々出来たらよいのですがなかなか踏み出せないです、まあ、こうやってブログでひたすら描き続けるだけでもきっと満足できると思うのでそれで良いのですが…まあ踏み出したい気持ちは捨てきれないですね。


あと、昔からなんとなくは考えていたのですがりっかのお友達にと、名前や設定などが決まらずあたためていたキャラをなんとなくカラーで描いてみたのであげます。

ねね

まだきっと色々変わると思いますが設定としては

名前は音々(ねね)
貧乏で餓死したこどもの幽霊(存在としてはクラナドの風子的な感じ)
餓死したのでいつもお腹がすいている。
幽霊なので食べても満腹感はないし服も変えられないしからだを洗っても汚れは取れない。
ようするに凄く音向けのキャラである。

ちなみに見た目(髪の毛とか)と日記の流れでどことなくモクバ臭がするかもしれないけれど全くモデルにはしていない、一応この子がモデル。

いつものことだけれど日記の内容がカオスです。でも気にしてはいけない。


ちなみにクラナドの風子を軽く説明すると…、本人は生きているけれど事故により意識不明の渋滞、自分がそのような状態だと気付いておらず、魂(幽霊)が一人歩き、幽霊ゆえの枷的なものからか学校から離れることが出来ない(離れようとすると意識を失い気付くと教室に戻っている)、しかしヒロインと主人公に導かれれば校外に出ることが出来る、でも姉の元には行けない、何故なら自分は普通ではないとなんとなく認識しているので姉(自分の本体の状態を知っている人)とは話せないと無意識に自覚してしまっている、でも今ここにいる自分(魂)が本物(本体)だと思っていてくれている人にははっきり見えるし触れるし話せる。

こんな感じですかね、全然軽くじゃなかったですねすみません。
いやこれでもかるいh

まあねねは本体が死んでいますので完璧な霊という感じですが。

とりあえずりっかたちのお友達にするならこのクソボロ状態を維持できる設定にしなきゃいけなかったので無理やり設定です、でも現実は身の回りに汚い子がいても(特にこの年では)何もしてあげられないのが現状だと思いますので別に人間でも平気ですかね。

学校に虐待にあっていて身なりが汚い子がいて給食も食べられなくて勉強道具がなくても自分は助けられない救えないですものね。
まあ給食くらいなら分けてあげられますかね。
虐待する親は許せないけれど再現VTRは正直萌えるからやめていただきたい。

えっ!いや、本当に虐待は許せないですよ、絶対に自分はする自信があるのでこどもはつくりません。
ぎゃくたい、ダメゼッタイ!

PR
こども

結構お気に入りのデザインに描けました>///<

ここ数日別に特に暇だから日記を書いているというわけではないのです。
絵を描きたい期間だからうpされているだけなのです。

ようするに毎日暇なのにブログを更新しないときは絵を特別描きたくない時というです。
へへへ



ルナ
クリックで原寸。

背景に使うルナちゃん描きました描きましたよ

このキャラは凄く気に入ってます。
日記でちゃんと3人アップしたこと無い気がしますのでできたらまた今度にでも


あと昨日書いたとおり音はモクバを描きましたのでうpします

体操服で照れているモクバを描こう><


と思ったのですがやっぱり昨日書いたとおりモクバばかり描いても誰得なので首挿げ替えました><

モクバ

ネタに走るなら資料はちゃんと見て描いたほうが良いと思いますっ><;;
普通のおじさんみたいになってしまいましたっ><;;
R-18にするか悩みましたっ><;;
後で消しますっ><;;
消さないでタグや沢山の評価をいただけたので消さないでおきますっ><;;



誰得なのでもうこれでモクバを描くのはおしまいにしますよ!
明日からは気分を入れ替えてうたぷりやオバQや12歳児や学園ハンサムやハッサムを描きますよ!

音は有言実行に定評がありますからね!絶対ですよ!

ざわ・・・ざわ・・・



とりあえずモクバを私がとても苦手なバランスで描いてみました。

モクバ
このね、足が細いタイプというか、いや全体的に細い感じの子は本当に描くのが苦手なのです、克服せねば…。
一応描きやすいバランスと比較して描いてみました。

モクバ2

う、ん?うん。
細い男の子もだいすきなのでなんとか描けるようになりたいです…
でもこの頭身同士なら(私ひとりで描いているせいもありますが)共存できそうなバランスですね、メモメモ。
ただ私このモクバについてはスゲー頭身だなとしか言いようがないですだいすきです

モクバ携帯写真

自分の絵の間に公式をはさんで比較方式で自分の絵を落とす音はドMです。イライラ


あ、あ、あと、モクバって11~12歳というショタ属性を兼ね備えている上に5歳時代も公開されていてショタコンは大歓喜だなといつも思います。

描いたよ。

モクバと瀬人

短パンやめろよーー

モクバと瀬人

モクバの体操着姿が見たいです。
体操着って、凄い衣装ですよね、体操着やスクール水着は、凄いですね、凄い衣装だと思います。

あとマラソンランナーみたいな服というか、上がタンクトップ調で下が短パンのさらっとした生地のアレが凄く好きなのですよ、斜め後ろ下から見たあの、ああ、ええ

あの昔の小さい子ならおっぱいでもおちんちんでもおまたでも何でもお見せ致しますよな時代が恋しいです…やはり懐古厨がこの世に蔓延っている理由はちゃんとあると思うのですよね、最近は本当に規制が厳しいです、汚い言葉もだめですし、よくないですよ、よくないです、アメリカを見習って欲しいです!
女の子の身体にタッチするのはエッチだからだめだけど女の子を撲殺するのはOKなアメリカを今こそ見習って、ね!!


ところでモクバってなんでお母さんは母呼びでお父さんはパパ呼びなのでしょうかね、お母さんのこと呼んだことがないからですかね…でもパパにママのこと話す時はなんて呼んでいたのでしょう、パパともあんまり話す機会もなかったのかな…そういう話をしないとか、

ありがちな会話

「パパ、どうしてうちにはママがいないの…?」

「お前を産んですぐに死んだからだよぉぉおおおおお!!!!!!」

「父上!やめてください!モクバはッ…モクバだってつらいんです…!」




…おとうちゃんが基地外になっちまった。

瀬人も基地外にしとこっと

「にーにー、さっきはごめんだぜぃ…オレ、ママがどんな人か知りたくて…」

「オレのことは兄サマと呼べといったはずだモクバ、あと母親をママと呼ぶな、母と言いなさい、特に父上の前ではな、あとパパと言う時は声を上擦らせなさい、お小遣いをくれます」




またくだらない日記に時間をとりました。
日記は寝る準備が整ってから書いたほうが良いと思います!!!



因みにパパは良い人だったと思いますよ。

神奈子

一応クリックで原寸です。

お、お、おとも、だちの、ギリシャさんに描いていただいた神奈子がかわいすぎて筆が勝手に走りました。
なんでこんなに素敵なデザインが出来るのか…ああ嬉しいです。

でもやはり私が描くと本物より色気とかオーラとかが劣ってしまいますね、センスの差なのでしょうか、悔やまれます。
精進あるのみです、がんばります!



プロフィール

HN・・・音(音めゆうな)
性別・・・女
生年月日・・・1988/09/20/おとめ座
血液型・・・A型
好きなたべもの・・・ラムネ
サイト・・・サイト詳細ページ
リンク・・・リンクページ
PIXVやってるよ・・・PIXIV
ツイッターもやってるよ・・・Twitter

メール・・・フォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
東京の天気予報
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 絵油紙(遺伝子組み換えでない) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]