忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いのこり組
結局完成させなかったイナイレいのこり組。クリックで原寸。

謎…とは言わないけれど、何故少林はこんなにかわいいのに人気がなかったのか、わからなくはないです。
今思うと何故私はこんなに少林にはまってしまったのかわかりますけど。
何が言いたいかというと少林本は一度は出したかったです、少林だいすき!

あと今はしし座の季節だと思い出ししし座B型に定評のある会計を描きました。物凄く雑に。
会計委員

本当は私がそろそろ誕生日ですのでおとめ座の池田もそろそろ誕生日!という感じで描こうかと思ったのですが別になんていうかとりあえず会計描きました。

久しぶりに三木ヱ門も。
三木ヱ門

描き方をすっかり忘れておりました。
でもかえって忘れた方が男前になったのではないでしょうか。
…かわらないですかね。

ああ、三木ヱ門描いたら切なくなってきました…

………

織、薩摩
昔に描いた漫画(またかよ!)「Go To School!」のキャラが描き途中で出てきたので続きを描いてうpうp

題名の通り学校に行きません。
全部通学路での短編の漫画でした。

いやあ、とりあえず夏コミの原稿が終わって調子ぬっこいてます。
次は忍FESと相方のゲストと冬コミの原稿がありますね、頑張らなければですね。

otokonoko002.jpg
クリックで原寸でゲス(おっきいです)

一応3人ずつ(とてもいらない)

男の子A

男の子B

男の子C

男の子D

そして上にはいない音には荷が重すぎたイケメン組
男の子イケメンなのか
イケメンじゃなかったらすみません、これが精一杯です。

こんなくだらない絵に4時間くらいかけてしまいました…やることもやらずに…や…やばいです…

というか、一番上(左側の三人)はもう女の子臭漂いすぎて生きるのがからいです
下書きのときはもうちょっとマシだったのですが…おかしいですね…

何にせよどうにかして苦手な男の子のキャラデザを克服したいです。
もう男性に関しては諦めています。
好きこそ物の上手なれです。

魅力を感じる機械モノでさえ描写できないのに、魅力を感じない男性を描写しろだなんて無理も良いところです。
別に男性に魅力が無いと言っているわけではありませんよ、ただ私は感じないだけです。
男性向けの萌え絵に魅力を感じなかったり、清楚な女の子は好きだけど同じ女でもキャバ嬢には魅力を感じなかったり、でも勿論その逆の人もいたりみたいなそんな感じです。

とにかく私は年頃の男性はどういう姿をしていても良いなと思えることがないのでからっきしどうデザインをしたらよいのかわかりません、それでもデザインをこなすことができるのがプロなのかもしれませんね、やはり頑張るべきでしょうか。

でも先ほども言ったように、魅力は感じるし好きだからといって描けるわけではないのです、機械モノは本当はとても描きたいです、でも無理なのです、そのセンスは私には備わっていないのです。
男の子もそうです、好きなのに描けない、どうしてでしょう、もどかしいです。

…えっと、何が言いたいのかと言うと、
つまり私は、何かに突出した才能を持った絵師になれないと感付いた時から何でも描ける絵師になろうと思って頑張って色々なものを練習してきたつもりなのに結局描けないものがある…と。

うわあ


あっ、13日にコメントを頂いていたことに気付いておりませんでした!さっき気付きました!^ω^;
というわけで遅くなりましたがこの場にて返信をさせていただきます。



>>ギリシャさん

コメントと気付かず申し訳ございませんでした!
はい!あまりにも嬉しくてつい私もいえきひめ描いてしまいました、素敵だなんてまたまた~
あとギシリャって凄いですね、流行ると思います。

パラッパラッパー、ウンジャマラミー

一応クリックで原寸ですが見なくても良いかと。

あとwikiでパラッパラッパーのことを調べたらPJがきぐるみということを思い出さささせさられてなんともこう切ない気持ちになりました。

キメエなPJ
だいすきです。

まあ何故急に描いたのかというとさっきウンジャマラミーをプレイしたからです。
パラッパラッパーよりもウンジャマラミーのほうが断然すきなのですが、やはり元祖というか、パラッパラッパーは続編が出ましたけどウンジャマラミーは続編とか移植とか無いですよね、ウラミーとかめっちゃかわいいですのに。残念です。

それにしてもこの子達は私の絵に描きなおすとだれかわからなくなりますね…

プロフィール

HN・・・音(音めゆうな)
性別・・・女
生年月日・・・1988/09/20/おとめ座
血液型・・・A型
好きなたべもの・・・ラムネ
サイト・・・サイト詳細ページ
リンク・・・リンクページ
PIXVやってるよ・・・PIXIV
ツイッターもやってるよ・・・Twitter

メール・・・フォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
東京の天気予報
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 絵油紙(遺伝子組み換えでない) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]