忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クソガキかわいいですクソガキ

クソガキ1
原作を見ながら練習。

クソガキ2

クソガキ3

いかにしてクソガキ感を出すか苦闘中です。

音が普通に描くとこんな感じです。まあ前回も描きましたが。

クソガキ4

まず瞳は大きくしない方が良いやも知れないです。

音はモクバの瞳は普通サイズのイメージがあったので特に気にせず描いてしまいがちです。うーん。
もっと小さくすべきですかね、初代を描きたいのであれば。

瞳だけを小さくしたらなんか驚いているみたいになりました

クソガキ4b

じゃあ目も小さく
クソガキ4c
うざい感じが出ましたかね

クソガキ4e
悪ぶってるイイヤツそう

うーんクソガキは難しいです。

なにしろかわいいかわいいな感じには描きたくないのですよね、ほんとうなんかズルしますよ!っていう顔が描きたいです。

おとこのこーでくそがきーなモクバが描きたいです…!

因みに音色全開で描くとこうなります

クソガキ5

ぜんっぜん萌えないです。
っていうか誰です。


えっと、音色って言うとじゃあそれ以外は音の絵じゃないじゃんもっと自分の絵出せよっていう感じになってしまう気がするので補足です、
音がもしキャラデザして音のオリジナルキャラと並べるならこういうタッチになるかなというだけです。
そうするとちょっと自分的に納得できないですが(モクバのようなキャラデザが私の世界観にあわないという意味で)まあ面倒なのでそういうことにしておきます。

とにかくクソガキがかわいくてしかたがないんです。





ああ広告がうざいのではやいめにサーバー移転したいです。

PR
モクバ

もっとこう
おいしー!おいしいおいしい! 的な

モクバくっそかわいいです
小学生小学生小学生

くっそかわいいモクバじゃなくてくっそうぜえクソガキモクバが描きたいです小学生
やっぱりショタはうざってえのをボッコボコにしたいです小学生
スカイプで教えてもらったBASARAの蘭丸とかもうボコボこ!っていうかボコッはい終わりって感じでね小学生
モクバのゲロはどこですかスーパー小学生

私はなかなか遊戯王からはなれられません、この作品はだめです小学生


小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生 小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生 小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生 小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生 小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生 小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生 小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生 小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生 小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生 小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生 小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生 小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生 小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生 小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生 小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生 小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生 小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生 小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生 小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生 小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生 小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生 小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生小学生 小学生小学生小学生(コピペ)

スケブいっぱいで時間がたつのがめっちゃ早かったです^^w

十忍十色も参加しようかと考えているので宜しかったらその時もまた遊びにきていただけましたら幸いに思います!
この度は我がサークルに足を運んでくださった方に心より感謝を申し上げます、本当にありがとうございました!


----------

以降どうでもよいあいかわらず自分の絵についてのお話です。

あんとさざんた

で、音はですね、自分の考えたキャラがだいすきなのですよ。
昔に考えたキャラでも今でも好きです。

ドヤァという感じで言ってますが同じ考えの方も多いと思います。

関係ある用で違う話ですが、というかいつもの話ですが、
音は男の子のキャラデザがどうしてもできないので好みの男の子がなかなか描けません。
皆さんのデザインされる男の子は凄く好みで描きたくなるような子が沢山いるのですけれどね、どうしてそれが自分で生み出せないものか…
というかやっぱり性格大事ですね、今度性格とかこみこみで男の子のキャラデザをしてみることにします貧乏。
月の満ち欠けネックレス


あったらほしいです。
つけませんけれどね。

ネックレスは首にあたる部分(チェーン?)が金属だとひやっとします。しますよね。しないはずがない。しないなんておかしい。あなたならするはずよ。するよね。ねえ。

なつかしのカオスヘッドネタ。

布やレースなんかだと大丈夫なのですけれどね。

さて、イベント頑張ってきます!

こ-60aなので宜しければ是非遊びに来てくださいね♪
プロフィール

HN・・・音(音めゆうな)
性別・・・女
生年月日・・・1988/09/20/おとめ座
血液型・・・A型
好きなたべもの・・・ラムネ
サイト・・・サイト詳細ページ
リンク・・・リンクページ
PIXVやってるよ・・・PIXIV
ツイッターもやってるよ・・・Twitter

メール・・・フォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
東京の天気予報
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 絵油紙(遺伝子組み換えでない) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]