忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズシ

どうも!ミックスオレの中に虫が入ってます!音です!

当時普通にかわいいなーと思って観ていたのですが、今観なおすとズシがショタコンホイホイすぎてなんだかこう、気持ちよくすげぇーなってなりました。

ところで、デジモンってキャラソンがあるのでとても助かります。嬉しいです。

ショタをよくやる声優さんのお歌が聴けて興奮します、いつか大本眞基子さんの歌声が聞きたいです、なんていうか大本さんもっと仕事してください。


さて、明日…今日もお仕事なのでここいらで失礼致します。
PR
カレリン1

カレリン2

カレリン3

カレリン4

カレリン5

カレリン6

iwan7.jpg

でももう描かないのでこれから音にカレリンを期待するのはよした方が良いです。
そんな人いないですよねそうですよね←よく見る独り言

因みに何枚かはクリックで原寸です。



唇をせっかく塗ったのに潰れたので誰得ですがメイク無しVer


レティ
イベントの差し入れのペットボトルのキャップに貼ったレティ。

イベント直後からの風邪が長引いています・・・あっ色々やることを終わらせないとまずいです・・・人を待たせるのは最低ですね。

いそいそ
男の子と女の子

本当にただ思いついたとおりに。

最近また何を描いたらよいのかわからない期間です。
とりあえずセミがこわいです。

ひぐらしの鳴き声は好きなのですけどね…


リサとユウナ
元ネタがわかっちゃった人は
(;゚;ж;゚; )
ってなってください。

最近自分の描きたい絵の路線に着々と近づいてきているのですが、やはりあまり評判は良くないです。
違うタイプの絵を描いた時の方が良いと言われるのでもう少し検討してみます。

絵柄をどうするか20超えても尚決められない私って…いや、同じ状態の方はいらっしゃるでしょうが、違うのですよ、私はダメなのです…
こ、向上心ということにして自分の心を落ち着かせることに致します…。

プロフィール

HN・・・音(音めゆうな)
性別・・・女
生年月日・・・1988/09/20/おとめ座
血液型・・・A型
好きなたべもの・・・ラムネ
サイト・・・サイト詳細ページ
リンク・・・リンクページ
PIXVやってるよ・・・PIXIV
ツイッターもやってるよ・・・Twitter

メール・・・フォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
東京の天気予報
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 絵油紙(遺伝子組み換えでない) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]